BE:FIRSTメンバーが「BE:FIRST TV」の放送で着ているカラーロゴTシャツの受注販売が5月24日10時よりスタートします。
メンバーが着ている色は何色なのか、BE:FIRST TVを見ていてもなかなか全部は思い出せないと思い、全話見返して色をチェックしました!
ぜひ購入前に[BE:FIRST カラーロゴTシャツ]のメンバー着用色をチェックしてみてくださいね。
[BE:FIRSTカラーロゴTシャツ]ビーファーストTVでメンバーが着ている色(着用色)は?
「BE:FIRST TV」内でメンバーが着用していたカラーは次の通りです。
ピンクはロンTかTシャツか区別がつきにくかったのですが、ソウタが着ているものがレオのものより薄い色だったため、ソウタがTシャツ、レオがロンTだと考えられます。
【ロングスリーブT】
[ジュノン] グリーン
[マナト] 白
[リュウヘイ] 薄グリーン
[レオ] ピンク
[リュウヘイ] グリーン
【カラーロゴT】
[シュント] パープル
[ソウタ] ピンク
[リョウキ] グリーン
このTシャツは前回の放送(5月14日分)に着用していたもので、それ以前は別Tシャツになります。
ちなみに5月23日のインスタライブの時にメンバーが着ていたものは全員がロングスリーブTでした↓↓↓
ジュノン・リョウキ→ピンク
レオ・マナト→グリーン
リュウヘイ・シュント→薄グリーン
ソウタ→白
リュウヘイはどちらも薄グリーンを着用しているので、この色がお気に入りなのかもしれませんね。
[BE:FIRSTカラーロゴTシャツ]Bye-Good-Byeダンスプラクティスで着ていた色は?
5月19日に公開されたBye-Good-Byeダンスプラクティスパート2の動画でも、カラーロゴロングTシャツを着用していましたよね。
この動画内でのメンバー着用カラーは次の通りです。
[ジュノン・リョウキ]薄グリーン
[リュウヘイ・ソウタ]グリーン
[レオ・シュント]ピンク
[マナト]白
メンバーは森三中・大島さんが参加したダンス動画でも同じ色を着用していましたよ。
[ビーファーストカラーロゴT]メンバーが着ている色(着用色)は?まとめ
ここではBE:FIRSTメンバーが「BE:FIRST TV」の放送で着用しているカラーロゴTシャツの色について紹介しました。
受注販売は5月23日(火)10時~29日(日)23時59分までですので、忘れないようにチェックしてみてくださいね。
ご覧いただきありがとうございました。